Tsu-San さん

最新の海外アーティストHiphopを中心にを紹介してます。 

Drake”Chicago Freestyle"でフィーチャーしたGiveon何者???

f:id:kinkakuzio:20200503125144j:plain

・Giveon

 :california long beach出身、ソングライター、R&Bシンガー

 

彼のシングル”LIKE I WANT YOU"は彼の楽興でもよく知られた一つだ。

 

”子供の頃は作詞にはまって音楽を作る前は短いポエムみたいなのをたくさん書いたんだ。誰も長いストーリーは聞きたくないだろうと思ったから(笑)。結局それが歌い始めるきっかけなって、僕のバリトンな声がそんなに恥ずかしい気まずいように聞こえなって気が付いたから。フランクを聞いて僕のなかでピースが揃ったよ。” また"フランクオーシャンとミゲルは僕の中で一番大きいインスピレーションです。” とGiveon。

 

open.spotify.com

彼は今年Epをdropした。彼はこのアルバムについて”このEpのプロセスはエモーショナルだったよ。これは甘いずっぱいラブストーリーなんだ。聞いたらちぐはぐな愛が消えていくのが感じられると思うよ。共感心を意識して作ったよ。” と。